関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2013年10月4日金曜日

鉄と油

常々
お腹が出た、だの、ひっこんだ、だの
生え際がうんたらかんたら言われますが
個人的には年々上唇が分厚くなっているのでは?
という方が気になっています。

もう、すっかり秋ですね。
気圧のブレが少々体に堪えた感もありましたが、
あと一か月もするとわたしの住む町では金木犀が
冬を仄めかし始めるのではないかと楽しみです。

さて
相模原営業所の整備に関する業務のアウトソーシングについて
古くからお付き合いさせて頂いているアマギさんとほぼ最終的な打ち合わせを。


アマギさんの工場をぱしゃり。

この、鉄の感じと油の匂い。
いいですね。
なんだかロマンを感じます。

こう見えてわたしも、本社営業所の門扉を作ってみたり、
友達の携帯電話を分解して修理したりと、
意外と電気とか半田とか溶接とか研磨が得意だった事もあります。

なにはともあれ、
故障やトラブルの無い、健康な車を走らせたい。

そういう気持ちがしっかり伝わっていますよう願います。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿