関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2013年9月3日火曜日

花火の輸送

2013/9/1放送の黄金伝説

土屋アンナ・富永愛 V.S. よゐこ

無人島生活2泊3日というテレビ朝日の番組に
夏島のトラックが結構長く(インタビューも)放送されました。

わたしはリンガーハットで麺すすっていたんですけど
埼玉夏島運輸の株主であり大荷主である太陽紙業の社長から
「今すっごい出てる」という報告を受け、速攻で帰宅しわたしも確認致しました。

無人島で花火を上げよう。

そういう話の中で、その花火の輸送を行っていたんですね。
わたしも若っ干話に聞いていたので「あああああ!あれかあああ!!!」
と、即思い立ち皿うどんを飲みほし帰宅後TVを付け、カメラ構えました(撮れませんでした)


この間の日曜日、もしご覧になられた方いらっしゃいましたら是非一報お願い致します。

えと、半沢直樹の裏でしたので、結構な方はご覧になっていないかもしれませんが、
ちょっと話題に出していただけると弊社社員一同がみんなちょっと喜びます。

火薬も運べる夏島運輸。

今後ともなにとぞよろしくお願い致します。

おなつ。
ちなみに、5tの花火と聞いて、「え、4t一台?」と疑いの方もいらっしゃいますと思いますが
夏島4tと、荷主でありますサンキュウトランスポート様と2台で運行を行っておりますので
過積載等、お気になされた方がいらっしゃいましたら、ご安心頂けますよう報告させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿