関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2013年6月26日水曜日

FLS6月例会


こんにちわ。おなつです。

過日、船井総研様によるFLS(FUNAIロジスティクスソサエティ)に参加して参りました。
わたしの様なアホの権化にとっても、こういった学びの場が非常に大切であり楽しみであり、
今回は東京へ向かう間になんだかどきどきしていました。
全くもって、どうかしちゃってるのかもしれません。

のっけから、バンコク・ヤンゴン視察について、ISO39001取得によるCSR向上と…
ディープで刺激的な内容が続く中、目から鱗が飛び散りまくっておりました。

以前、広い視野と高い視座を持ってと、そんな講話も頂きましたが、
いやはや、この広さと高さばかりは進めど進めどきりがない。
少しばかりの知識や見識を得たところで、次から次へと未知が襲ってきます。
知らないという事はいつ怪我してもおかしくないという事ですからね。
本当に恐ろしい世の中です。

わたしもいつかどこかで何かしら、誰かのベンチマークとなれるように精進しなきゃ。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿