関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2016年5月26日木曜日

2016相模原BBQ

 去る5月22日、相模原営業所にてBBQが開催されました!


 天候にも恵まれ、まさにBBQ日和と言っても過言ではないでしょう。しかし、なんで人間は暖かくなると屋外でBBQをやりたくなるのでしょうね。わたしは個人的にすごく好きなので一向に構わないのですが、買い出しやら準備やら片付けやらを考えると、あまり合理的ではないように思います。逆にそこを楽しむ…ということなんでしょうか。いや、参加するだけで楽しいものだからきっと人間の本能的な何かがあるのでしょう。




 それにしても肉、肉、肉ですね…
 「わたしの分までみんなで食べてください!!」という心意気でいたといいますか、みんなとしゃべってばかりいて食べ物にありつけなかったといいますか。ひたすら肉を見ていました。



 途中、ビンゴや景品総取りじゃんけんなどが開催され、終始笑顔絶えず、しかしあっと言う間に終わってしまいました。
 今思うに、わたしが相模原営業所のBBQに参加したのは6~7年ぶりとなります。本社へ異動になった年は呼んで貰えたのですが、それ以降誘われないという悲劇に見舞われていた昨今…今年はようやく自分から催促することによって参加者に加えて貰えたというわけです。

 しかしながら、前述の通りBBQが大好きなわたしは、本社横須賀にてもBBQやりたいやりたいと数年わがままを言っていたところ、5月28日にようやくBBQを開催して頂けることになりました。苦節3年ですが、みんなもきっと何かをあきらめたのでしょう。

 と、いうことで今年2度目のBBQを楽しみたいと思います。

 そういえばこのブログも開設して丸3年が経過しました。ここまで続いたのも偏に読んでくださる方々のおかげ様です…感謝申し上げます。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿