関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2015年12月14日月曜日

FLSの総会に出席

 もう2015年もあと1か月なんですね。1年とは早いもので、このブログが始まって3度目の年越しが近づいてまいりました。昨年は停滞期でしたので、締まりのない記事しかありませんでしたが、一昨年の12月は能動的でバリエーション豊かな活動をしていましたね。今年の師走はどうでしょう。日曜日はひたすらに寝ていますが…だらついているというわけでもありません。自己評価ですが。

 この上段の部分を書いたのが先週だったりするのですが、近頃は「あれ書こう」「これ書こう」と思い保有していたネタが、いざ書こうとすると忘れてしまう病気になっているのです。本当に結構あったんです。と言いますか、むしろ書かねばならぬ記事もあるんです。でも、本当に頭が真っ白になってしまうのです。


 さておき、先日は日頃よりお世話になっております船井総合研究所はFLS(FUNAI ロジスティクス ソサエティ)の総会に出席してきました。思えばこちらも3年前にオブザーブし、2年前には皆勤賞を頂いたというのに、去年今年とていたらくな有様…わたしが行けない時には代理を、と常々対応してきましたが、うーん。今度は専務も誘ってみようかな…わたしが誘うのもアレかなぁ。どうだろう…。
 今回は久しぶりの参加となってしまい、今まで散々お世話になってきた諸先輩方に人見知り(?)する始末でございまして、なにやら挙動が不審だったのではないかと未だに振り返っては顔から火を噴く思いをしております。何かの自信が足りなくなっているのかもしれません。なんででしょう。ダイエットにことごとく失敗しているからでしょうか。文章にも自信の無さがにじみ出てきているようにすら思えます。

 ともあれ、この間にも相模原営業所では新入社員を対象に実地研修を行ったり、止まらずの納車ラッシュだったりとご報告に値することは前述の通り盛りだくさんでございます。ただ、その記事を書くには情報が足りないやら…色々ありまして。後日追って報告を致したいと考えております。とにかく一度脳みそをオーバーホールしたい感じです。あと、眼も。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿