関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2014年8月5日火曜日

夏、好きですか?

暑い。

真夏である。

ずっと「夏が好き」という意識を持っていましたが、毎年毎年夏になると「地獄」という言葉を口にします。確かに、昔は海へ行ったりプールではしゃいだり、河川敷でバーベキューしてみたりとアクティビティの多い時期ですから楽しい思い出が多かったので好きという意識が根付いたのだと思います。

でも、それはきっと夏休みがあった頃の話しであって、大人になって何年海もにも行ってないし山にも行ってないし、バーベキューに誘ってくれる友達、というかそもそも友達いないし気付けば夏ってただ暑いだけの季節で辛い。というのがわたしの現状です。

しかし、よくよく考えてみると、実際は泳げないから海もプールも行かないだけで、虫が嫌いだから山も川も行かないだけで、暑いし、人が沢山いるところが苦手だから外に出ないだけで、別にバーベキューどうこうとかどうでもいいんですけど、そもそもやや潔癖症だからアウトドアとかちょっと出来ない。

とか、考えれば考えるほど、なぁんだ、夏は悪くないんじゃんって気付きました。

そして落ち込みました。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿