関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2014年3月20日木曜日

つらつらと8

昨日今日と寒さが厳しいけれども一昨日はとても暖かかった。
クリスマスや元旦は、遥か昔に過ぎて行った。
そして少しずつ、緑が増えてきたようにも感じます。

と、いう事は若干といえども春なんですね。

明日は春分の日です。
今年の関東では、3月25日に開花予想が立っているようです。
さらに、満開予想は4月1日ということで、新学期を迎えるお子様や新入社員さんには、新しい何かを予感させるとっても良い春模様が見られそうですね。
天気はどうだかわかりませんが、わたしもたまには桜でも見に行きたいもんです。

天気といえば、先日雨の降った日に5年ほど履いていた革靴が浸水しました。
ちょっと気に入っていたんですけど、靴底がすり減って穴が空いたようです。
ABCマートで二足目半額という代物ですが、まぁ十分に使い込んだと言えるでしょう。

まだ履いてますけど。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿