関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2013年12月3日火曜日

東京モーターショーへ

先週のある日、UDトラックスさんより東京モーターショーへ招待頂きました。

凄かったです。

 UDトラックス、クエスター

海外での仕様との事で、とにかく大きい。
大きい=なんかかっこいい
子供みたいな感想ですが、トランスフォーマー的な意味でちょっと夢が見れました。



こちらは現行のクオンと、エスコットのミッションだったかしら??

日野さんのブース、アームロールを。
ちなみに後ろを向くとバスがいっぱいありました。

外に行くと、ボディがいっぱいあり、
フルハーフさんの後ろにランテックさんもありますね…

 こちらトレクスさん。

ふぅ。

ふそうさんのブースが無かったのが残念ですが、一通りトラックを見てきました。

あとは少し時間が余ったので、かっこいい車を撮りました。
これはBMWのアルピナ↓わたしの好みです。
 ↓こちらは新型のスカイライン。マークはインフィニティですね。
これはこれで強そうですけど、個人的には現行型の方が好みです。後姿も。


あとは、弊社の荷主でありますNSKワーナー様の母体(?)
NSK様のブースも見てきました。


車ってすごいなぁ…

日本の産業の多くを支え、
世界の技術が集結された「自動車」という工業品に感銘を受けます。
仕組みそのものも面白いですが、一つ一つのプロダクトの精巧さ、
というのも心が躍る美しさを感じます。

初めての東京モーターショー、
ちゃんとしたカメラを持っていけばよかった…と少し後悔しました。

色々なメーカーがあり、色々な特色があって、人の心を満たし、快適な生活を提供する産業。
様々な工夫が凝らされていたり、使う人の事を考えた作りになっていたりと、電気製品とはまた違った意味でもの凄い業界だな。としみじみ思いました。

この度はこのような機会を作って下さいましたUDトラックスの志村さんに感謝致します。
またのタイミングがありましたら、その節も是非よろしくお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿